☆byもーたんママ☆

 

逢犬はうすにたくさんいる猫たち

タマちゃんも含め

全て保護猫ちゃんです

 

ケアの必要なワンコたちがいて

なかなか猫たちまで手が回らず

そんな雅子ママを助け

ボランティアのメグさん他が

愛情たっぷりに接してくれてます

 

おかげでニャンたちのお部屋は

いつも可愛らしくきれいにしてもらえて

幸せな保護猫たちです

 

シロクロちゃん

 

ふかふかお布団に枕まであります

 

あちこちに

かわいいぬいぐるみもあるんですよ!

 

ピンクのハンモック

 

遊んでもらって嬉しいネ飛び出すハート

 

ラブちゃん

今日は車椅子で過ごしてます

 

チロくん

珍しくHotdogベット

 

お布団の上で寝てたら

シズちゃんがそ~っとやって来ました

 

じいじくん ドックランで遊び

 

モスくんと一緒にお昼寝

 

モカちゃんはルンくんと熟睡ハート

 

マックスくんは

今日もご家族に抱っこニコニコ

 

先日くぅくんとカムくんが来てくれた時

バタバタしてたのと

もーたんママの体調のことで

ブログ更新できない日もあり

あまり写真アップしてあげられなくてえーん

 

もうお家に帰った後ですが

少しだけアップさせて頂きます

 

他のワンコたちの匂いも気になるのか

フリースペースを探検してたくぅくん

 

雅子ママの手にすっぽり収まり

ちいちゃくてかわいいくぅくん乙女のトキメキ

 

カムくんも自分のお部屋から出て

他のお部屋で寝てる子たちの所へ

そっと様子を見に行ったりしてました

 

凛々しいお散歩姿

ブルーのハーネスがとても似合ってました

 

逢犬はうすをご利用頂いたご家族の皆さま

体調や現在の状態など

もし気になることがあれば

雅子ママにお電話にてご連絡下さいね

090-3116-5938

 

また写真を添えての近況報告など

不定期ですが

ブログで紹介させて頂くこともあるので

ぜひお待ちしています!!