☆byもーたんママ☆

 

ダックスのモカちゃん15歳

初めてのお泊りです

 

すぐにフリースペースで遊んでくれて

フレンドリーなかわいい女の子飛び出すハート

 

楽しく過ごそうね

 

ルンくんも遊んであげてねハート

 

綺羅ちゃん

楽しみにしてるお散歩の時間

 

梅ちゃん

ドックランで元気に遊んでます

 

嬉しそうにしてくれて良かった!!

 

シズちゃんも抱っこでお外へ


たんぽぽとチョコくんスター

 

ララちゃん

抱っこされて何を見てるのかな

 

食の細いチロくん

トリマーさんが作ってくれたパン粥を

おかわりして食べました

スタッフみんな大喜びスプーンフォーク

 

天気がいい日は外が気持ちいいね

 

のびちゃん

カッコ良くて快適なベット

 

ラブちゃん おやつまだかなぁ

 

チロくんの部屋を大掃除してたら

ララちゃんが登場

 

富貴ちゃん お部屋を模様替え中です

 

コタローくん

まわりが慌ただしくてゴメンネお願い

 

あいちゃん 今日はアップでパチリ

 

みんな抱っこで撮影会

モスくん

 

チャチャちゃん

 

ライチくん

トリマーさんが爪切りしてくれました

 

はい、抱っこニコニコ