☆byもーたんママ☆

 

梅ちゃん初めてのお泊りです

慣れるために

2回遊びに来てくれてました

でもお家に帰りたそうえーん

 

スタッフも心配でしたが

翌日は少し慣れて楽しくお散歩できました

 

こんなかわいいお顔も見せてくれました飛び出すハート

 

ライチくん

ボランティアのメグさんにべったり爆  笑

 

チャチャちゃんも来ました

 

メグさんを取られないように

カットインしてくる小太郎くん

 

シズちゃんも膝の上に乗せてもらいました

 

優しく話しかけてくれて

可愛がってくれるのがわかるのか

見えない目で一生懸命に

メグさんを見上げる姿が愛らしい

 

エイコさんから

おじやとレバーペースト頂きました

 

N様より

施設ではどうしてもゴミが多くなるので

とても有り難いです

ありがとうございます

 

銀次郎くん

目の治療で瞼を縫合しました

それでも元気に

隙間に入り隊の活動続けてくれてます

頑張ってネ!!

 

ルンくんは休憩中かなハート

 

ラブちゃん、いい子ちゃ~んと

なでなでしてもらってます

 

ふーちゃん

伸ばした手にあご乗せがかわいい

 

キュートな1枚が撮れた

フランくん乙女のトキメキ

 

ララちゃんは見た!?

 

チョコくん、おやつもらってますカップケーキ

 

のびちゃんは

雅子ママの膝の上

 

お手入れや治療をしてもらいました

 

富貴ちゃんとチロくん

とっても可愛らしい

 

こちらフランくんとじいじくん

 

だんご3兄弟??