☆byもーたんママ☆

 

逢犬はうす春のわんまつり

雨も降らず無事開催することができました

たくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました

 

会場に来てくれた

お客様わんこちゃんたちです

 

ヤーナちゃん

 

銀河くん

 

ヴィーガンケーキハート

美味しそう!!

 

ラビーちゃん

 

フクちゃん

 

ふうちゃん

 

トリマーさんのワンコちゃん

 

クーちゃん

月末から逢犬はうすにお泊り予定です

楽しみに待ってるネ飛び出すハート

 

会場に来てくれた

あずちゃんママから頂きました

 

今までお客様ニャンコはいたんですが

お客様うさちゃんは初めてです!!

もちまるくん

ぬいぐるみにしか見えないスター

 

メープルちゃん

 

バギーをお買い上げ頂きました

 

北海道広しと言えども、

バギーでお散歩するうさちゃんは

唯一無二のような気がする爆  笑

 

お買い上げ頂いた売上金は、

 

全額保護犬の治療費などに

使わせて頂きます

応援して頂いているシズちゃんは

毎日元気に過ごしていますハート

 

わんまつりの記事は次回に続きます