☆byもーたんママ☆

 

じゃっこちゃん14歳

初めて逢犬はうすに来てくれました

ふわふわでかわいい女の子です

 

緊張して疲れちゃったかな

ゆっくり休んでね

 

りくくんも初めての逢犬はうすです

20歳には見えないイケメンくん飛び出すハート

 

お友達ができるといいねスター

 

いつもお世話になっている

ご近所グリンワールドさんのココちゃん

 

フレンドリーでかわいいココちゃんふんわりリボン

 

気に入ってくれたら

いつでもドックランに遊びに来てね

 

ちゃちゃちゃん

ひとりだけ見守りスタッフの方へ来ました爆  笑

 

ララちゃんも次は芝生に降りてみようか

 

くるみちゃん

貸し切りだから好きなだけ走っていいよ

エネルギーを使い切っておくれ爆  笑

 

くるみちゃん見てたら

ブルちゃんが大人しく見えてきたアセアセ

 

チロくん、水分補給中

 

ララちゃん

今日は支え無しで歩けてますチョキ

 

あいちゃん、座ったまま寝ちゃった?

 

のびちゃん 少し体調がよくなくて

頑張れのびちゃん!!

 

ふーちゃん、のびちゃんの近くで

大きな声出さないようにしようね

 

瑠璃ちゃん

いつも2Fのわんこたちを見守ってます