☆byもーたんママ☆

 

1Fのにゃんこ軍団

毎日賑やかに元気に過ごしてます

 

さすが!のバランス感覚

 

気持ちよさそうだね~

 

そこ、もう少しお願いします

って言ってる?(笑)

 

シロクロちゃん

 

うすさびちゃんはリラックス中

 

タマちゃんも楽しそうです

 

新入りのミケちゃんはすっかり落ち着いて

 

もう抱っこまで出来ます

とてもフレンドリーな子でした

 

ピースくんママから

たくさんのご支援頂きました

ありがとうございます

 

こちらはご近所さんから頂きました

 

今は町内に保育園が建設されることも

騒音他で反対運動が起きる時代

犬猫の施設となると

更にトラブルになりそうですが

ご近所の方々に応援して頂けることは

本当に有難く幸せなことと感謝しています

 

 

青空と桜と小太郎!!かっこいいネキラキラ

 

あいちゃん 車いすでドックラン

 

ララちゃんはたくさん歩きました

 

お疲れさまzzz

 

珍しくやる気がなくだらけてるふーちゃん

 

富貴ちゃんはふかふかお布団を

気に入ってくれたようです

 

チロくんもふかふかだね飛び出すハート

 

大ママさんのお話を

お行儀よく聞いてる綺羅ちゃん

 

ついにクリちゃんが

ケージから出ることができました拍手

 

こちらは2021年4月29日の

ブログにアップした写真です

函館から来た保護犬のももちゃん

もーたんママはクリちゃんを見て

すぐにももちゃんを思い出しました

ちょっと似てませんか?

 

お空のももちゃんが

くりちゃんを繋いでくれたのかなぁニコニコ