☆byもーたんママ☆

 

何年も放浪生活をしていた一匹の犬

クリと呼ばれていました

噛むこともあったようで

警察や保健所にも多数連絡が入り

捕獲を試みるも成功せず

 

昨年から何度か雅子ママの所へ

相談があるも、NPO法人の捜索もあるため

気になりながらも動けずにいました

 

先日ようやく現地を訪れるも発見できず

諦めて帰ろうとしたその時

居た!!!

その日の捕獲は無謀と思うものの

一瞬のチャンスを逃してしまってはと

ネットランチャーを放ちました

 

車の中からだったので

ランチャーを放つ時にドアミラーは割れるし

まあ、あれこれ大変でしたが

なんとか無事に捕獲することができました

 

関係各所の手続きを終え

クリちゃんは逢犬はうすの家族となりました

たった一度訪れたその時に

姿を現してくれたクリちゃん

きっとご縁があったんだと思います

 

先日初めて手からチュールを食べてくれました

ゆっくり家族になろうね飛び出すハート

 

ララちゃん

だいぶ慣れてきて緊張していたお顔が

リラックスした表情に変わりましたハート

 

はいラブちゃん、いっちにっスター

 

京都のO様より頂きました

ご支援送って頂きありがとうございました

 

今日は初夏を通り越して夏のような陽気

雅子ママを囲んで

昔話に花を咲かせるわんこたち

 

近所ではブイブイ言わせてたとか、

お散歩で会うかわいい柴女子ががいたとか、

飼い主さんが追い付けないぐらい

早く走った時のこととか、

ママに内緒でパパがくれる

人間のおやつがおいしかったとかショートケーキカップケーキ

(・・・みたいな事を話してたんだと思います、きっと)

 

話し疲れて寝ちゃったウインク

 

次はちびっ子わんこタイムラブラブ

 

シズちゃん

まるで目が見えているかのように

ちゃんと一緒に遊べてますOK

 

ママが来て抱っこしてもらったのかな飛び出すハート

 

眠いzzz

 

コタローくんも

たくさんおしゃべりして来た?

 

あいちゃん

壁に近づきすぎちゃったかな?移動しよっか

 

じいじくん、ここで寝てるよ

チロくんありがとね

 

カー子や、コンタが来ないように

タマちゃんが入り口で見張り番