☆byもーたんママ☆

 

今日の札幌の最高気温は19.7度

5月下旬並みとなりました

雪もなくなり

ようやくミニドックランの季節が到来

 

まだ周りの金網がなくてプレオープンですが

富貴ちゃんが

気持ちよさそうに過ごしてれました

 

ラブちゃんは大型バギーで外へ

 

チロくん

パパが来てくれて車椅子で外へ

 

支えてもらいながらお散歩

良かったね

 

テリーくんは室内散歩

ライチ~、お邪魔しちゃダメだよびっくり

 

シズちゃんの一番の仲良しモスくん

ふたりとも目が見えないけど

匂いとかでちゃんとわかるようです飛び出すハート

 

のびちゃん、すやすやオネンネ

 

チャチャちゃん

どこでも寝られる大物爆  笑

 

じいじくんもお昼寝

 

チョコくん

フリースペースに出たいのかな

 

小太郎くん

アトムくんママが来て抱っこしてくれました

 

次はルンくんを抱っこ

 

フランくんは

悠々犬でトリミングですハサミ

 

え~っ!!

フランくんカッコいいじゃんチョキキラキラ

 

富貴ちゃん

ご家族が面会に来てくれました

嬉しかったネハート

 

ルンくんとチロくん

かわいい以外の言葉が出ないラブラブイエローハーツブルーハーツ