☆byもーたんママ☆

 

ご機嫌よくお散歩してる

かわいいくるみちゃん

 

他のわんこと遊んでる

かわいいくるみちゃん

 

壁紙をビリビリ破いちゃった

怪獣くるゴンムカムカ

もしやクッキーも怪獣にやられたかアセアセ

 

そしてかわいい怪獣はお家に帰りました飛び出すハート

電池切れで充電中(笑)

 

昨日くうちゃんとのお別れ

 

新しい環境に早くなれますようにスター

 

銀次郎くん、いらっしゃい

隣のお部屋が気になる様子

 

気付いたらフランくんが横に来て

ぐっすり寝てました

 

目覚めた後は

一緒にフリースペースに来ました

いつの間にか仲良くなってたふたりですハート

 

ねねちゃん、フランくん、チャチャちゃん

 

ブルちゃんは

ご支援で頂いた骨を早速もらってます骨

 

雅子ママの娘さんが来て

ラブちゃんをパイプ椅子に乗せてくれました

 

順番に抱っこでパチリ

ルンくん

 

フランくん

 

銀次郎くん

 

ラブちゃんは顔の途中が切れてしまい

写らないように頑張ったのに

なぜか自分が入ってしまうママの自撮りえーん

 

小太郎くん

 

この写真はトリミングしてますが

小太郎くんの視線の先にはママが写ってます