☆byもーたんママ☆

 

8歳のポメラニアンの男の子

飼い主さんが亡くなられ

里親さんを募集しています

 

お問合せは

090-3116-5938へお願い致します

良い出会いがありますようにお願い

 

一直線にシッポがピーンと伸びてる

 

あいちゃん、かわいいネ飛び出すハート

 

今日も雅子ママの

自撮りに付き合ってくれてるのびちゃん

 

膝枕しちゃったスター

いつもこんな風だといいんだけど

やっぱりまだガウガウ爆  笑

 

バニラちゃんの所へ

様子を見に来てくれたのはだ~れかな?

 

すっかりコンビになった

フラン&ルンハート

 

さぁて、みんなのご飯作りますかスプーンフォーク

 

フードの種類、量、やわらかさ

一つとして同じご飯はありません

準備しても「今日はこれ食べたくない」と

食が進まない子もいてえーん

そんな時はトッピングしてみたり

フード変えてみたり

シニア犬の元気のために大事な栄養なので

毎回が真剣勝負ですウインク

 

コロンくんは完食してくれたかな?

 

チャチャちゃんも残さず食べてね

 

フランくん、ご馳走様でしたニコニコ

 

シズちゃん

皆さまからい頂いたフード

もりもり食べてくれてます

 

食後のまったりタイム

 

ムームーちゃんは

スタッフとじゃれじゃれ甘えてます

 

カットしてもらいに悠々犬へ移動

 

キャーラブラブかわいいイエローハーツ

胸まわりふわっふわで、前足はすっきり

そしてこの最高の笑顔チョキ