☆byもーたんママ☆

 

過去に柴犬が集合し

『柴まつり』を何度かブログにアップしました

ダックスちゃんが

偶然重なって来てくれたことも

 

そして今の逢犬はうすは

トイプードル大集合飛び出すハート

 

ももかちゃんママに抱っこされてる

チャチャちゃん

 

フランくんはむむちゃんの所へ

 

ニコルちゃんも登場!!

 

久しぶりのニコルちゃんですが

昨年3月来てくれた時に

チャチャちゃんも来ていて

今回も偶然一緒になりましたスター

(2023年3月の写真)

 

その時はボクもいたよハート

ピースくん、元気にしてるかな?

 

ピースの一番の仲良しモスくんは

ベットでオネンネ

 

そこへルイくんがやって来て(笑)

 

頂いたトッピング

わんこ達みんな喜んで完食しました

 

シズちゃんもこっちに出ておいで~

 

小太郎くん

さすがにトイプーの仲間に入れずあせる

 

じいじくん、かわいい寝顔

 

あいちゃんもぐっすり

 

チロくん

ちょっとトイプー軍団に圧倒されちゃうね

 

コロンちゃん

先日面談に来て後日お泊り予定です

ご家族からお写真頂きました

みんなで待ってるよニコニコ

 

銀次郎くん

朝の5時まで室内警備をしていたそうで・・・

夜勤から日勤にシフト変更して

ママを寝かせてあげて欲しいなぁ

 

あの~、

もしかして有名なむむ隊長ですか??

トイプーちゃん達だけでなく

ビションフリーゼのバニラちゃんも集合