☆byもーたんママ☆

 

今日のタイトルを見たことがある方

長い間ブログに訪問して頂きありがとうございます

1回目は2021年7月

2回目は2022年2月

レオの特集記事をアップしていました

 

レオは飼い主だったおじいちゃんが亡くなり

ご家族のお家に迎えらえることになり

今月23日逢犬はうすを卒業しました

 

スタッフはまだレオロス状態で

寂しい気持ちで一杯ですが

新しい生活を応援したいと思っています

 

椅子の上でくつろぐレオ

 

たくさんシャンプーもしてもらいました

 

大人しくカットしてもらってます

 

おちゃめなレオ

 

レオはみんなと仲良しでした

小雪ちゃんと一緒

 

時にはにゃんこと

 

チョコはきっと寂しがってるねえーん

 

HotDogベット

 

床にごろりん

 

レオはくわえるのも上手

 

手袋こんがらがり爆  笑

 

楽し~!!

 

変顔(笑)

 

何を頂いたのか覗き込んでます

 

ご飯待ちきれずに台所をガン見

 

不機嫌レオアセアセ

 

ドックランでもたくさん遊んだね

 

なぜかペットシートの上にちょこりんスター

 

後ろ足とシッポできれいな逆さ『山』の字

 

ピンクが似合ってるね

 

逢犬はうすで過ごす最後の夜のおやつ大集合

 

ひとつ前の記事のおやつの時間の写真

ブログ書きながら

ほんとにレオいないんだと

もーたんママは思わずポロリあせる

 

レオは立ち姿がピーンとまっすぐで

とてもきれいでした

 

そして23日

新しいお家へと旅立ちました

 

レオ幸せになってね

元気でね

いつかきっと又会おうね