☆byもーたんママ☆

 

逢犬はうすに来たことがある方は

よくわかると思いますが

スタッフ以外の人が来ると

元気よく吠える子たちがいます

それに加え

自分の部屋から出て遊びたいと鳴き

扉の向こう側へ行きたいと鳴き

車椅子が引っかかり動けないと鳴き

小太郎にいじめられたとじいじが鳴き(笑)

 

それはそれはいつも賑やかアセアセ

でもみんながお昼寝している時だけは

一瞬の静寂でおだやかな時間

 

チョコくん

 

じいじくん

 

レオくん

 

小太郎くん

 

フランくん

 

あいちゃん

 

むむちゃんの隣で寝るのが

最近のちょっとした流行りで

昨日はつくねちゃん、今日はシズちゃん飛び出すハート

 

風月ちゃん

 

チロくん

足がこんなに前に出ていて、体やわらか~いウインク

 

ラブちゃん

 

はみ出してるのは足?シッポ?

 

瑠璃ちゃんもわんこ達と一緒にすやすや

 

あ、アントニオくん起きてた

 

背中が広かったブルちゃん

なんだか少し痩せた感じがして少々心配