☆byもーたんママ☆

 

24日から25日にかけて

天気予報では札幌も大雪になるらしくえーん

晴れている間に

外の空気を感じて欲しくて

急いで順番にお外へGo!!

 

ラブちゃん

外に出ると本当に気分よさそうです

 

今日はのびちゃんも出してあげられました

良かった~!!

 

ブルちゃんは日課のお散歩

 

とにかくお家が大好きで

少しでも早く入りたいニコニコ

 

シズちゃんへ

逢犬はうす、雅子ママ、ブログへと

多くの方から応援のメッセージを頂きました

ありがとうございます

 

ゆっくりとくつろいだり

 

ちょこまか歩いてみたり

元気に過ごしてくれています飛び出すハート

 

むむちゃん

温かくしてオネンネ

 

チョコはもうお散歩行って来た?

 

キキちゃん、ふーちゃんとご対面

風月は興味深そうに見てます

 

小太郎くんとじいじくん

もう少し慣れたら

シズちゃんと遊んであげてね

 

2階のツートップ

チロくんと風月ちゃん

少しは仲良くなれたのかなぁ

 

のび太くんのお部屋で寝ちゃったモスくん

 

のびちゃんは

チロくんがお部屋を貸してくれてお泊り

チロくんは気に入ってる奥の角部屋へ

 

ここは私のお部屋だからね

ラブちゃんはそのままで大丈夫ですよ~ニコニコ

 

フクスケくん

笑ってるような寝顔がかわいいハート糸目爆  笑

 

自分たちの分は飲み終わって

ラブちゃんのチュルチュルに寄って来るチロとレオ

 

ちょっと、のびちゃん

ここで何やってんの!?と、

少々慌ててるチッタン(チロ)の表情が可愛い

 

初めて目にする組み合わせびっくり