☆byもーたんママ☆

 

トイプードルのマルちゃん11歳

初めてお泊りに来てくれました

 

ぬいぐるみちゃんみたいで

と~ってもかわいい飛び出すハート

 

お久しぶりのすみれちゃんと

 

ひなちゃん

 

初対面なのにもう仲良くなりましたウインク

 

普段あまり声を出さないのびちゃんが

珍しく吠えてると思ったら

ももちゃんがのびちゃんの前で転んじゃってびっくり

 

二人で身動き取れず

のびちゃんが「誰か来て~」と

呼んでくれました

 

ももちゃん、ビックリしたね

のびちゃんが教えてくれて良かったね

 

少しでもスペースを有効に使うため

棚を取り付けてもらいました

 

昨年譲渡した保護猫ちゃん

 

ミミちゃんと名付けてもらい

幸せに暮らしていますスター

 

トレーニング中のキキちゃんも

 

優しい里親さんと出会えますようにお願い

 

ラブちゃんは自分で移動しました

こういう時は邪魔をせずに

離れて見守る風月&チロちゃん

 

パイプガードにもだいぶ慣れ来て

乗ったままリラックス

 

毎日穏やかに過ごしてくれてます

 

レオは暖かい毛布の上で熟睡

 

チロちゃん、元気にお散歩して、

 

帰って来たらむむちゃんの所へ!!

 

なんだかむむちゃん、モテモテハート