☆byもーたんママ☆

 

街中がクリスマスのディスプレイになり

スーパーに行くと鏡餅が並び

いつも通り過ごそうと思うのに

なんとなく気ぜわしく感じます

 

チロくんはいつも通りの

ゆっくりペースでお散歩

 

くりんとした目がかわいいんです飛び出すハート

 

リオンくん

しっかり歩けてますよ!!

 

珍しく両方のお耳が上がりましたキラキラ

 

チョコもお散歩が大好きです

 

今日はたくさん写真が撮れました

 

もーたんママのベストはこれチョキ

すごく優しい表情でしょう?

 

あまちゃんママがチョコにチューッ爆  笑

 

はい、次はライチくんのお散歩だね

 

ライチくんのイケメン写真乙女のトキメキ

 

遊びに来たタロくんと一緒に

 

N様からのご支援

たくさん送って頂きありがとうございました

 

むむ隊長は車椅子に乗りながらも

隙間活動頑張ってます

 

在宅隊員になった銀次郎くんも

張り切って活動中

 

隊長お疲れ様でした

 

モスくん

今日は誰かのお部屋訪問しないのかな

 

ももかちゃん

フリースペースでパチリカメラ

 

小太郎くん

今日はなんだか雰囲気違うね

 

里親さんが見つかったミミちゃん

 

自分のお家ができて良かったね

わんニャンの里親さんが送って下さる写真

スタッフは嬉しくて嬉しくて

何度も見てはにんまりうさぎクッキー