☆byもーたんママ☆

 

2021年8月に逢犬はうすに来たブルちゃん

管理センターで長い間保護されていて

雅子ママが何度譲渡を願い出ても

危険で飼育は難しいと断られ続け

 

それでも諦めずに交渉

毎日管理センターに通ってブルータスと接し

いくつものハードルを越えて

逢犬はうすの子となりました

 

突然おだやかな性格になる訳はなく

壁紙も床も、何度破壊と修理を繰り返した事か

ブログの写真を撮るにも部屋には入れないので

椅子に乗り柵の上から写す状態でした

 

以前遊びに来てくれたダックスちゃんが

飼い主さんと一緒に

ブルちゃんに「こんにちは」をしてくれて・・・

雅子ママが「食われるよ」と言ったんですが

冗談半分、真面目半分でしたびっくり

 

ようやく2年を経て

ドックランに一緒に入って遊べるまでになりました

 

愛情はちゃんと伝わっているようです

 

金網越しではなく写真も中から撮れます

 

まだお散歩も限られた人とだけですし

かなり大人しくなったとは言え

お部屋の破壊はちょいちょいするアセアセ

でもこの表情を見ると

楽しく過ごしてくれてるのかなと思います

 

ブルータスを引き取った時の記事は

こちらと、続きはこちらから

 

椅子の下はくうたくんのお気に入り

 

ライチくんも近くに来てくつろいでますね

 

そのライチくんは悠々犬へ

もしかしてハロウィン?

 

似合っててかわいいハート

 

二人ともせっかくの写真なのに

下を向いたり目をつぶっちゃったえーん

 

くうちゃん

暖かい敷物が気持ちいい季節になってきたね

 

のび太くん

車椅子に乗った日はぐっすり眠れます

 

今日はブラインドのお掃除キラキラ

 

チロくんは珍しく

瑠璃ちゃんのケージの前にいました

 

じいじはいいとして、

レオはなして傾いてるベットで寝てるの!?