☆byもーたんママ☆

 

誰が来た?と、

みんな興味津々で集まって来ました

 

こんにちは うにちゃん

 

物おじせずに、フリースペースへ

元気一杯だねハート

 

フレンチブルドックのマノンちゃん

来月12歳になります

よろしくね飛び出すハート

 

お久しぶりのキングくん

 

逢犬はうすの匂い覚えてたかな

 

シルクくん

チロくんと仲良しになれた?

 

ママが面会に来て抱っこしてくれました

良かったネハートのバルーン

 

ブログを見て下さっている方から

ご支援頂きました

ありがとうございます

 

トッピング用のクリーム煮

普通にパンと一緒に食べたい!?

 

風月ちゃん、眩しくて目をつぶっちゃった

 

くうちゃん

トリマーさんが美人さんに磨きをかけてくれました

 

そしてみんなと一緒にドッグランへ

お友達できそうかな

 

あずちゃんはお姉ちゃん?

妹ちゃんかな?

 

ぐっすり寝てるチョコくん

 

ドックランにいるチョコを撮ったら

写りこんでいた雲

みなさんは何に見えますか?

 

さぶろうくんは

 

お部屋に赤いベットを入れてもらいました

気に入ってくれると嬉しいなスター

 

のび太くんは水分補給中

 

スマホを向けると

チラ見してくるのが可愛いニコニコ

 

自由に出入りしているタマちゃん

逢犬はうすへご帰還

 

※注意 この動画は音がでます