☆byもーたんママ☆

 

ドックランの中

膝の上でくつろぐむむちゃん

 

その後バギーに乗ってお散歩

チロくんも一緒だね

 

はい、次はあずちゃんバギーで~す

 

シルクくんは

お気に入りのちっちゃなクッションの上で

まんまるドーナツ🍩🍩

 

優しい農家さんから

毎年差し入れを頂いてます

それにしても超大量の枝豆!!

 

玄関フードにご支援が置かれていました

以前も置かれていたので同じ方でしょうか

お気持ちとても嬉しく大切に使わせて頂きます

ありがとうございました

 

人参ジュース大好きチームのレオと

 

小太郎くん

たくさん飲んで元気でいようねスター

 

さっ、ブルちゃんもお散歩行きますか

 

ドックランもいいけど

たくさん寄り道できるお散歩は楽しいネ

 

マンジローくん、たくさん遊んで

お腹すかせてご飯食べてね

 

大好きな大ママさんがいるので

気になって遊ぶどころではない

レオとじいじハート

 

雅子ママのお家のにゃんちゃん

夏痩せできた??

 

デレデレ中の風月ちゃん