☆byもーたんママ☆

 

初夏のわんまつりスター

6月4日(日) 11時~15時

ご来場お待ちしています!!

 

こんなスイーツも登場しますいちごいちご

エコバックの持参など

ご協力頂けましたらお願い致しますお願い

(施設でもある程度ご用意もしています)

 

噂ではピタサンドが出品されるとか

いなり寿司もあるようだとか・・・あしあと

 

若じいじのお散歩(笑)

 

風月ちゃんもいい表情ですネ

 

チロくんは舌をちょっぴり出してかわいい

 

あずちゃんはたんぽぽ姫

 

マンジローくん風が気持ちいいね

 

前の写真の流れから

満開のお花の前でほほ笑むチョコ

と、きれいにまとめたい所ですが

 

実は大アクビアセアセ

 

ビィビィちゃん

元気にお散歩もできました

 

お部屋に帰りぐっすりお昼寝ハート

 

スタッフさんが作ってくれモーニングは

野菜スープ&野菜トッピングのフード

彩りもきれい乙女のトキメキ

 

ピースくんはお家に帰りました

寂しくなるよぉえーん

 

また遊びに来てねバイバイ元気でね

 

チャチャちゃん かわいらしくカメラ目線

 

小太郎くんは

タロママさんを独り占め

 

メグさんの膝の上で

すましてるチャチャちゃんと

ドヤ顔のレオくん爆  笑

 

むむちゃんは今日も雅子ママに抱っこ

 

チロちゃんが来てくれました

チロくんもいるので

白チロちゃんと呼んでます

友達のふーちゃんだけど

最初はちょっとビミョーな距離感

 

モスくんは

ポチコちゃんの所におじゃましてネンネ