☆byもーたんママ☆

 

ポチコちゃん ご家族の面会

なぜかぴったり隣にくっついてるメロンちゃん

 

ど~も、ど~も、

いつもポチコちゃんと遊んでるじいじです

 

今度はレオが猛アピール

ちょっとみんな、ポッチの面会だってばプンプン

 

ポチコちゃんのご家族より頂きました

ありがとうございます

 

ボランティアさんがお掃除をして下さいました

 

トッピングも頂き、

 

体調的に食べられる子たちのご飯に

さっそく使わせて頂きました

 

チロくん スタッフの側でころりんルンルン

 

元ボラさんのタロちゃんより

この他にフードなども頂きました

 

お買い物の帰りに雅子ママが歩いてるとこ

見かけましたよ~と

ショコラちゃんママから連絡頂きました

 

こんなちょっとしたことが

とっても嬉しいのです飛び出すハート

 

あれ??

誰も部屋に来なくて手持ち無沙汰のピース

 

しばらくしてポチコちゃんが来ました

いつもベット見張ってないで

たまに外に出ようと誘われ

 

珍しくフリースペースに出てきました

ポッチありがとネハートのバルーン

 

チョコくんアップでハイチーズカメラ

 

じいじくんの後ろ足カエルさん爆  笑

 

陽があたりぽっかぽかのペロちゃん

 

こふゆちゃん、おはよ~!!

痛んでないお花は、器を移し替えてお供え

もう少しの間ここは「こふゆちゃんコーナー」