☆byもーたんママ☆

 

 

日課のようにピースの部屋に来るじいじ

 

ちょっと・・・じいじくん帰ってよ

 

誰か来て~!!

ぼくのベット取られちゃったえーん

 

完全に負けてしまったピースくん

となりじゃなくて

すみっこに寝てる姿がいじらしい

ピースは昭和の子じゃないよ

令和の男なのだキラキラ枯れるなピース飛び出すハート

 

あ~あ、ポチコちゃんも寝ちゃった

 

まさかの雅子ママがぼくの部屋に来て

どっかと座ってるガーン

 

ぼく、ちょっと旅に出てきますアセアセ

 

コートを着て颯爽と歩くレオくん

 

黄色が映えてるじゃんグッ

 

マザーアニマルホープのS様より頂きました

ありがとうございます

 

今月虹の橋を渡った

モカちゃんのご家族より頂きました

 

モカちゃん ありがとうネ

逢犬はうすのお空組の子と会えたかな?

 

抱っこされてるフーくん

 

メロンちゃんのお部屋に

「遊ぼうよ」と誘いに来ました

 

フーくんは今日お家に帰りました

また遊びに来てネ

 

メロンちゃんはとにかく誰かにくっついていたい

 

 

ずっと抱っこでは仕事にならないので

やっぱり今日もカンガルー