☆byもーたんママ☆

 

メロちゃんはね♪

メロンって言うんだほんとはネ♫

 

メロンちゃん、一番最初の時に

ちゃんとお名前紹介してなくてゴメンネお願い

 

チョコくんは抱っこされて

甘えん坊中

 

この数日真冬なのにプラスの気温が続きました

みんな楽しく外でお散歩

 

モスくん

 

マンジローくん

 

ポチコちゃん

 

チロくん

 

チョコくん

 

あれ??なしてレオだけ青くなったびっくり

 

おやつに夢中のレオ&メロ

 

じいじ&チロ組もおやつの催促カップケーキ

 

ポチコちゃんはピースくんの所に来たけど

今日はお部屋の入り口が閉まってましたショボーン

 

じいじがいない間に

部屋に入ってベットを占領するピースくん

 

今日はなかなか頑張ってるじゃんグッ

 

お布団にくるまってる

可愛いけんたくん飛び出すハート

 

こちらは二段ベット!?

しろくろちゃんの上にタマちゃん爆  笑