☆byもーたんママ☆

 

モスくんのベットに

無理やり入り込んで寝てるポチコちゃん

 

ぼくはセーフチョキ

 

モスくんベット狭かった?

 

モスくんママより頂きました

ありがとうございます

 

今日はウルフくんが来てくれましたドキドキ

 

じいじと一緒に奥の部屋を覗いてます

お鼻がかわいいハート

 

レオンベルガーちゃん

誰かにおやつを盗み食いされてしまいました

 

室内だからカラスじゃないし??

 

犯人はタマちゃんムカムカ

もう盗み食いされないように

保管場所を変えてしっかりガードしました

 

マンジローくん

今日は敷物使わないのかな音符

 

まんまるちゃん

アップで見ると更に丸いガーベラ

 

スウィーティーちゃん

今日はくりんとした目が

とってもかわいく撮れましたニコニコ

 

チロくんは元気にお散歩してるのに、

 

チョコはなして床にごろりんしてるの!?

 

レオくんは気持ちよくオネンネ

 

じいじくんも熟睡してたのに、

 

いつの間にか移動して隣で寝てました