☆byもーたんママ☆

 

初めてお泊りに来てくれた

柴犬のポチコちゃん

今日からロングステイです

 

逢犬はうすの中をぐるぐる歩いて

大きな声で鳴いたりもしたけど

コテンと寝落ちしちゃいました

可愛いポチコちゃんハート

少しずつみんなと仲良くなって行こうね

 

松五郎くん

今日もデイサービスに来てくれました

 

眠ってる姿がキュート乙女のトキメキ

 

ライチくん

かろうじて目が開いてるけど寝落ち寸前爆  笑

 

ももちゃんママからの差し入れは

オムそば弁当!!

スタッフは最高に美味しいと食レポしておりました(笑)

 

迷子捜索のお仲間さんより頂きました

高級なメロン ありがとうございました

 

2回目のお泊り15歳のモカちゃん

前回来た時の匂いとか覚えてるかな??

 

ムクちゃん

スタッフに甘えてベッタリドキドキ

 

ご飯もモリモリ食べてます

 

モスくんの寝てるベット

普通のお家にあるソファーの柄みたいでステキキラキラ

 

風月ちゃん

久しぶりに困ったちゃんのビビリ顔ニコニコ

 

動物のカレンダーに採用されそうな

紫陽花とチョコのベストショットOK

 

この所お問合せのお電話や

予約のご連絡をたくさん頂いております

ケージではなく個別のお部屋でお預かりするので

どうしても数に限りがあります

 

予定が決まっていらっしゃる方は

お早めにご連絡頂けましたらお願い致します

 

コロナ感染で急な入院や体調不良など

緊急でワンちゃんのヘルプが必要な時は

送迎も含めまずはご相談下さい

090-3116-5938