☆byもーたんママ☆

 

チョコくんが嬉しそうな顔で向かった先は、

 

すごい形相で騒いでる仔猫ちゃんの所

 

チョコは大の猫好きハート

 

逢犬はうすで一番仲良くしてるのが

ペロちゃんと

 

ミュウちゃん

 

犬同士だとこんな感じ

 

銀河くんは今日デイサービス

おやつもらいに来たのかな

 

今や逢犬はうすの元気印となったケンゾーくん

 

じいじくんは夢の中

 

起こしちゃったかな?ごめんね爆  笑

 

ブログをご覧の皆さま

以下の動画は思ったより大きな音が出ます

まわりに人がいる状態で見た場合

噴き出す危険があるのでご注意下さい

 

いくらなんでも、

こんな動画撮らなくてもえーん

ちょっとおかんむりのレオくんでしたプンプン

 

先日のバザーについてご報告させて頂きます

逢犬はうす 58,900円

募金箱    20,410円

 

保護犬の里親さんが雨竜町から来て

ハンドメイドグッズを販売し

売上を募金箱に入れて下さいました

 

また焼き鳥を販売して下さった

北海道猫好き会さまより

売上(なんと320本完売!!)と

バザー品の合計の全額 30,230円を

寄付して頂きました

 

この大切なお金は全てわん・にゃん達の

医療費に使わせて頂きます

早速本日、レオンベルガーちゃんと

レオくんのお薬代にも使わせて頂きました

 

関わって下さった全ての皆さま

心より感謝申し上げます

ありがとうございました