☆byもーたんママ☆

 

先日ペロちゃんと

 

じいじくん、クーちゃんのメンバーで

病院へメディカルチェックへ行って来ました

みんな一緒だと病院も怖くないね

 

ペロちゃんはネットイン

 

じいじくんは

わんこのドライブBOXで

 

クーちゃん

ベットごと診察台へ

 

しっかり診てもらって良かったね

 

モスくんは抱っこでお外へ出ました

お天気が良くて気持ちいい晴れ

 

お疲れさまでした~zzz

 

I様より頂きました

いつもご支援ありがとうございます

 

仔猫を保護しています

当別町の太美で保護しました

 

里親さん募集中です

 

後ろの黒猫ちゃん

ようやく写真撮れました

お問合せは090-3116-5938へお願いします

 

スタッフが里親さんとなった

ピカソ改め銀河くん

こんなにちっちゃくて頼りない感じだったのに

 

すくすくと成長して体重は7キロ

今日は逢犬はうすにデイサービスに来ました

シッポも立派になったネニコニコ

 

6月26日のバザー開催が近づいて来ました

でもこの日は札幌でわんにゃん関係の

イベントが盛りだくさんの日なんですあせる

 

真駒内セキスイハイムアリーナでは

大規模な『北海道ペットフェスティバル』

北海道しっぽの会では

『保護猫譲渡会』が開催されます

 

逢犬はうすらしくチンマリと楽しくやりましょう!!

と、雅子ママは申しております

バザーの日は、予約や事前連絡なしに

施設の見学も出来ますし、

シニア犬の食事やケアの相談も無料です

ぜひわんちゃんも一緒にどうぞ犬