助けられて1年の間、本当に幸せだったぜ。
有難う‼️精一杯生き抜いたよ。俺幸せだった。
えっ?何❓どう言う事❔
誰か教えて?
ガクリ↓そうでしたか?
銀社長が、亡くなりましたか…。
社長❕
短い間だったけど…出会えて良かったな!
えっ?何が?プーちゃん教えてください❓
あぁ、ロンペイちゃん
来たばかりで、解らないでしょうねぇ。
あっ。
あんたが、ロンペイか?逢犬はうすは良い所だろ?ゆっくり長生きしろよ✨
社長さんも、天国でゆっくりしなさいよね🎵
闘病お疲れ様でした。
チーンショボーン銀社長は、賑やかだったから寂しくなるわね。
きっと又会えるって‼️(^O^)
お盆には戻って来てね🎵ヨッ!社長!
あー。必ず行くさ!逢犬はうすの皆に会いに‼️
幸せだったぜ。有難うな!
あら🎵ところで誰か、あそこで寝てるのかしら?超〰️ウケるんですけど~爆笑
銀社長!さようなら!
心より冥福を、お祈り致します。合掌