ママさん!ちょっと聞いてくんねぇーか。
俺達の生きた場所と残った仲間について…
おやおや亀太郎じゃないかい?
いつになったら戻って来るんだい!
僕、豆太郎と言います。先日は母の御葬式に招いてくれて有り難うございました。
私達からも、お礼言います。チー子先輩も安心して旅立てたこと感謝します。又、そこにいる亀太郎、けむんぱす、プーと、お世話になっております。
私?プーです。大ケガしたので施設に来れただけだけど?
つーか喧嘩相手は、貴方達じゃない?
イヤねぇ!
プー。
戻って来てよ…いつも一緒に居たのに…
イヤ。戻ってくんじゃねぇよ。こんな所❗
いんだ、許されるなら施設に置いてもらえ!
ここは弱った奴は生きてけねぇんだ!
コッチは、心配しなくて大丈夫だから!
幸せに暮らして下さい。
私達は大丈夫です、だってここしか知らないんだから…
ボランティアさんが、
いつもお掃除してくれて今は幸せだから!
いつか又会えるさ!亀太郎、プー、けむんぱす、またね🎵
石狩の犬達の環境改善に
ご協力宜しくお願い致します。