ママさんには世話になる。。
ここに来て俺は生活が一転した。
俺は隣の妻が、
ケンカでヤラレテたのを見てた。繋がれてたから助けられなかった…
盲目の妻が此所に搬送されて、治療を受け俺まで診てもらって安心を手に入れた❗
そして驚いたことに、いきなり居なくなったチー子まで、居るじゃねぇか!
チー子!ここに居たのか…一年ぶりのチー子は幸せそうで、俺は嬉しかったぜ!
俺達の産まれ育った場所には、まだまだ仲間が沢山残ってる‼
毎日が、生きるために必死だった…
そしてママさんよ!又、ママさんには、俺の仲間が世話になったようだ!
プーじゃねぇか!プー!
お前もケンカで、ヤラレテ来たらしいな!
ママさんに任せてユックリ休め❗
妻よ。ずっと一緒に生きて行きたいな!
あら?貴方いいじゃない!チャッカリ居候しましょうよー🎵