僕は...真冬の公園に捨てられた。
管理センターに収容されたのを、ここのママが連れて帰ってくれたんだ。
身体中から膿が出て、皮膚は裂けて痛かった。
だから直ぐに病院で治療をうけて頑張った❗
ママに抱っこされて、
生きていたいと思うようになれた。
ところがまた、皮膚から膿が出て止まらない。
痛くて泣いたんだ。
入院することになって、
寂しくて不安だったけど、
先生達は優しかった。だから頑張った❗
そして2週間❕
キラン(☆∀☆)退院してきた!
死んでたまるか!ママに出逢ったばかりだし❗

皆が、優しいし!
友達も出来たし❗
ちょっと〰大丈夫?なんて心配して貰ったから。全然大丈夫!と答えた!

えっ?ドヤ顔?確かにそうかもね🎵
だって、生きて帰ってきたんだから❗
有り難う🎵僕頑張ります❗