ん〜〜、今泉くんっ | 思った事をつぶやきます

思った事をつぶやきます

ブログ初心者です。
あたたかい目で見てください!


ここ最近は、
メニュー試作のトライ&エラー、
そしてトライ&エラーの
繰り返しでしたので

田村正和さんの
訃報を知り
驚きました❗️

個人的には、
「パパはニュースキャスター」(←観てたな~)
「うちの子にかぎって」(←これも観てた)
「ニューヨーク恋物語」(←とんねるずがパロってた)
「パパとなっちゃん」(←小泉今日子かわいかった)
などなど

懐かしい番組が
次々浮かんできます!


でもやはり
これだな〜って思い返すのは、

田村正和✖︎三谷幸喜
作品の「古畑任三郎」ですね!

よくよく
調べてみると
放送開始は

なんと❗️
27年も前なんですね😵

お笑い芸人が誇張したり、
一般人の飲み会や
結婚式の余興でとマネてたり

ホントに
愛されていたと
思います

その中で
西村まさ彦さん演じる
今泉慎太郎との
かけ合いが
とても好きでした😸


昨年は
志村けんさん

そして
先日の
田村正和さん


子供のころ
テレビを賑わらせていた
スターの訃報は

とても残念で
寂しい気持ちが
込み上げてきます。


同じ時代に生きられたこと、
たくさんの感動や笑いを
ありがとうございます!

心よりご冥福をお祈りいたします。

****

ティキティキは
5月31日まで
時短営業、
アルコール類提供できませんが、
(今のところ)

解禁の日に向けて
色々と動いています✊


あなたと乾杯できる
6月1日まで

あとほんの12日です😊
(希望も込めて)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


追伸

写真は試作中に撮ったものです
(失敗作でした💧)

『ん〜〜、池村くん』