季節が切り替わる。。

 「瞬間」というのはわからないけど、徐々に徐々に。。。

 そして、気づけばいつの間にか「次の季節」

 

 「こちら側」と「あちら側」 二つの世界を行き来する

 

  日常と非日常   オン と オフ

 

  どこからが、その世界かは、明確に分かれているようでいて

  変わるのは、なめらかな流れに沿っている

 

  いつの間にか、見えない所で【準備】は進んでいて

  気がついた時には、もう現れている

  慌ただし日常では、その流れも ひょっとしたら変化にも

  気づくことは無いかも知れないけど、

  それを感じ取れる、心の余裕は持ち続けていたい

 

   そんな事を感じる『のどかな日』 (*^^*)

   これも、日常のうち