坂本プロデューサーを囲む会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

今日は、修斗の坂本プロデューサーを囲む会を久しぶりに開催しました‼︎

{29678EF9-47AA-4E22-B303-0D39B88372FF}


関西の各ジム代表やプロモーターが集まり非常に濃いメンバーで盛り上がりました‼︎
とにかくいつも体育会系ののりで飲みまくり、笑いまくりでした‼︎
格闘技最高~*\(^o^)/*
また、明日から頑張ろうって刺激もらえたなぁ。
皆さん、ありがとうございました‼︎