新たな出会いに感謝 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、新店舗でレッスンして頂く森中先生から、神崎さんを紹介して頂きました‼︎
いろいろお話しを聞かせてもらって、次の新店舗のコンセプトに合う考えや感覚を持った方でした。

{F25E8EAD-E3B0-4C37-BDAD-61E4661B3CAC:01}


それにしても、話しが盛り上がって気がつけば、終電まで笑いっぱなしでした。
森中先生、神崎さん、ありがとうございました‼︎
ますます、新店舗のグループレッスン枠が充実していきそうです。