2015年トレーニングはじめ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

【2015年トレーニング始め‼】

渡辺君の紹介で、岐阜県の多治見市にあるF.A.WINにて嫁と一緒に西澤さんのバーソナルを受けて来ました。


{94FF2B54-754A-4D80-9A41-AA32E752EE97:01}


嫁は、西澤さんの奥さんにご指導頂きました‼


正月休みの中、わざわざお店を開けて頂いてトレーニング指導して頂きました‼︎


自身のコンテスト経験や選手の指導経験などから僕の骨格に合わせた筋肉バランスや強化ポイント、サプリメントや食事のアドバイスをして頂きました‼︎

{C679452D-6B95-477E-9966-61B2B0570EFD:01}


トレーニングも自分のお店で、日頃出来るメニューをこと細かくわかりやすくご指導頂きました。


終わった後の充実感は半端なく、今年のトレーニングのモチベーションめちゃくちゃ上がりました(^O^)/


この世界で成功するには、この世界のトップ選手やトレーナーに習うのが一番。


改めて、出会いや縁に感謝ですね(*^_^*)

岐阜の方は、間違いないですよ。
是非、行ってみて下さい‼
http://f-a-win.com

西澤さん、奥さんありがとうございました‼