8/9格闘家向けストレッチ講座開催のお知らせ!!】 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

【MMAファイター、キックボクサーのアマチュア選手からプロ選手の皆さんへ、格闘家向けストレッチ講座開催のお知らせ!!】

photo:01



~身体パフォーマンス向上理論~

「今だっ‼︎と思った瞬間に身体が正しく動かせるようになる」

このような方におすすめ‼︎

・相手の動きは見えているのに、
身体がついてこないので攻撃をもらってしまう方

・今だ!思った瞬間に攻撃が出せない方

・基本に忠実なワンツーに苦手意識のある方

日々の練習やストレッチを積み上げるものの、
「身体の1部分の詰まりや弱さ」が原因で、
思い通りのパフォーマンスが引きだせない悩みを解消します。

前足の踏み込みや、軸足の動作など、「格闘家特有の動きをスムーズする」ためには、「絶対に外せない5つのストレッチ」が存在します。

A-wearという運動神経向上、姿勢改善に効果的なツールを用いて、神経にアプローチをすることで、このポイントを守りづらい「5つのストレッチ」を簡単にマスター出来る
今回のストレッチ講座。

この機会に、「より良いパフォーマンスを引き出す、スムーズに動かせるようになる身体」を新しいストレッチで手に入れましょう。

コツさえつかめば、いつでも自分で行えます!

photo:03



後半は実践編として、
実際に動いてシャドーやサンドバック打ったり、マススパーの中で相手に攻撃を当てるために意識する事もお伝えします。

photo:02



~中村優作推薦文~
『これを知ったおかげで体の連動が良くなり、よりパンチや蹴りのスピード、威力が増しました。勝次選手の格闘技理論をみんなに知ってほしいです。』

A-wearグループレッスン講座

日時:8月9日(土)

時間:13:00~15:00

料金:¥3,240-

持ち物:上下運動出来る服装
グローブ、タオル
✳︎シューズは必要ありません。

定員:20名

締め切り:8月6日(水)

講師:勝次
《新日本キックボクシング日本ランキング1位》

場所:総合格闘技スタジオSTYLE
大阪市城東区関目3-13-10渋谷ビル2F
http://www.ikemoto-style.com

【講師プロフィール】
リングネーム:勝次(藤本ジム所属)

本名:高橋勝治(27)

15歳よりキックボクシングを始め、本場タイヘ何度も武者修行を経験。
20歳で単身上京。名門 目黒藤本ジムに所属。
現在 ライト級日本ランキング1位
名トレーナー鴇稔之氏のジム「KickBox」にトレーナーとして7年間就き、指導のノウハウを学ぶ。
A-wear開発者ウチダユウト氏と出会い、現在A-wearスタッフとして主に代官山にあるA-wear専門スタジオでA-wearを伝えている。

♦︎格闘技関係者の皆さん、宜しければシェアお願いします‼






iPhoneからの投稿