元ライルーツコナン | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

僕は、17才からジムに通いました。

旧UWFの森会長が開設されたライルーツコナンで日々練習に明け暮れてプロになることが出来ました。

森会長を始め、本当に楽しい青春時代をおくったジムでした。

その時の仲間の角田、渡辺、ボートもSTYLEで頑張ってます。

たまに出稽古に来るパラエストラ大阪所属のホテルと水曜日はスパーしました。

コナンでは、入ってきたらまずあだ名をつけます。

ボート→学生時代ボート部やったから

ホテル→ホテルニュー大谷で働いてとから

スーパー→スーパーでバイトしてたから

柔道君→柔道しとたから

ラッキー→ラッキー池田に似てるから

アサヒ→アサヒビールが好きやから

そのままやんってツッコミなしで、

こんな感じで…

楽しいジムでした。

同窓会したいね。

photo:01




ブログ見てるみんな連絡下さい。




iPhoneからの投稿