セラピストフレンズWESTセミナー&金剛カラテセミナー | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、大礒さんスタッフと辰巳先生のセミナーへ行って来ました。


辰巳先生は、接客のスペシャリストとして300社以上の顧問先を持ち、年間340講演をこなされている超人気講師で、顧問先には、NHK放送、六本木ヒルズ森ビル、ポーラ、イオン、パナソニック、小田急百貨店、リコー、アルプラザ平和堂、熊本大学 ・・・等々多数の有名企業での研修や講演を行われています。


元々は大手宝石専門店チェーンで勤務し、店長時代、他店舗の月間売上目標が平均500万円に対し、辰巳氏がマネジメントする店舗は毎月5,000万円を売り上げ、その驚異的な売り上げ成績が話題となり、全国各地からその接客法を学ぶ視察ツアーが組まれるほど !


セミナーでは、たくさんの刺激を受けました。

そして、いろんなことを学びました。


本当に格闘技も仕事も今より更に上を目指して頑張ります!


そして、夜は金剛カラテでセミナーして来ました。


忙しいけど、充実した一日でした。


金剛カラテの指導の帰りは、お決まりのかすうどん。
減量中なので、たまごかけご飯とおでんは我慢。


photo:01




美味しかったぁ。













iPhoneからの投稿