株式会社クイック新年会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

昨日は、株式会社クイックの新年会にゲストで呼んで頂きました。

クイックさんの得意先が多数来られてて100名近くで宴会場を貸し切って行われました。

ゲーム大会、カラオケ大会、クイズ大会、、、ずっと笑いっぱなし。

そして、僕もミット打ちや、参加者にケツキックをしたり、技をかけたり。

そして、もう一人のゲストは、なんと

ドカベンこと

香川さん。

photo:01




めちゃくちゃ大きくて優しい方でした。

香川さんのレアグッズオークションやばかったです。

写真は、株式会社クイックの皆さん、和田社長、本田君始め皆さんありがとうございました。

皆さんの期待に応えれるよう試合頑張ります。

さぁ、今日から減量開始‼



iPhoneからの投稿