小波津整骨院 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

池本誠知スピードマスターofficial blog-SH3I03000001.jpg

今日は、ラントレに行く予定やったけど、昨日から足首が痛くてて歩くのも痛い状態。


朝起きても痛みが強いのでラントレを休んで岸和田にある小波津整骨院へ


小波津整骨院には、10年以上治療に通わせてもらっていて、院長の小波津先生は、プロ野球の松井選手や数多くのスポーツ選手や著名人の治療をされています。


僕が、現役生活を長く続けていられるのも治療のおかげです。


今日も、全身のメンテナンスをしてもらって疲れや痛みにかなりの変化を感じました。


ありがたいですね。


身体がいい状態で練習しないとさらに怪我を引き起こしたり、動きが悪いと感じスランプに陥ったりするのでケアは練習と同じく大事なことです。


あとは、怪我をしない身体作りを頑張らないとね~


昼からも頑張るぞ~