異種交流 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

夜の練習は、ログハウス近くの広いド―ムを貸しきって練習。


僕と井谷君はプロボクサーの森川君にボクシングの指導を受けました。


今年プロ野球のテストを受ける中谷君は、フォームチェック☆

池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0117001.JPG


それぞれが、自分の種目の練習が終わりました。


プロボクサーの森川君がキックに初挑戦!


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0121002.JPG


日本ハムドラフト1位のキャッチャ―大野君はパンチに挑戦!


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0118001.JPG


僕と井谷君はバットの素振りに挑戦!


池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0122.jpg


大野君と並んでスゥイング♪

池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0123001.JPG


最後は、キャッチボールもしました。


それぞれが、違う競技に挑戦し身体の使い方を勉強し自分の競技にいかせたらいいなぁと思います。


これからも、いろんなスポーツに挑戦していきたいと思いました。

とにかく、野球は新鮮で楽しかったです。


晩御飯は

池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0125001.JPG


焼肉丼、かきのつくだに、かわはぎ、サラダでした。


今日も、1日完全燃焼出来ました。


明日も頑張るよ。