アマ修斗西日本選手権 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

池本誠知スピードマスターofficial blog-gミ.JPG
昨日は、東京から帰って来て1日オフでした。


今日は、朝10時にスタイルに行き17時まで加圧スタジオの営業。


18時からは、格闘技の営業。

キッズクラスの指導、
女性フィットネスクラスの指導、

シュ―トレスリングクラス指導と忙しかったけど、やっぱりジムに行ってみんなと会うと元気になります。


格闘技、最高~


練習終わってから、みんなで僕のドリームの日に大阪で開催されたアマチュア修斗西日本選手権の試合の映像を見ました。


まず、フェザー級のト―ナメントに出場した中村君。

初戦と決勝の2つのKO勝ちを含み、どの試合も打撃で圧倒し4試合勝ち抜き見事優勝しました。

これでアマ修7戦全勝。


中村君おめでとう。


全日本が楽しみです。

続いて、ライトベビーに出場した前川君は参加者が少なくいきなり決勝戦。

開始早々、パンチをもらうも一気に打撃をたたみかけ、セコンドのタオル投入で勝ちました。

前川君、おめでとう。

全日本が楽しみです。

試合に優勝して、ドリームの試合の前に連絡をくれ僕にパワーをくれた二人には感謝してます。


写真は、桐島さんが差し入れしてくれたたい焼きです。

試合後の甘いもんはたまりません。

桐島さん、ご馳走様でした。

MMA ZONE頑張って下さいね。

みんなも頑張ってるんで、早く怪我を治して頑張ります。