結婚式二次会 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

33033c01.jpg先週土曜日は、よしもとの芸人をしてる大木はんすけ君の二次会に行って来ました。

はんすけ君は、昔僕が開いてたRED ZONEというクラブイベントに出演してもらったり、イベントを手伝ってもらったりで仲良くなりました。

師匠は大木こだま・ひびきさん。

会場には、たくさんの芸人の方が来られてました。

みんなのスピーチから彼の人柄が感じられました。

奥さんは、まだ稼ぎのない彼を看護婦をしながら支えているそうです。

彼ならそんな奥さんの気持ちに答えてくれることでしょう!!

はんすけ君&久美子さんおめでとうごさいます☆

これからの二人の幸せにカンパ―イ♪