練習再開⇒DEEP | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

RED ZONE終わって、昨日から練習再開しました。まだちょっと試合後の疲れ抜けきってないなあと思いました。でも体動かすと気分は凄くすっきりして、飯もうまいし、ふとんに入ってすぐ爆睡しました。今日起きて筋肉痛もないし、まだまだ俺は若いと確信しました。だいたい試合1カ月前から追い込み練習をするんで、CLUB DEEPに向けてもう3週間頑張りたいと思います。今年最後の試合になると思うんで、勝って年末、正月とうまい酒飲みたいです。