東京→大阪 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

4c25098a.JPG昨日は、新幹線で東京に来てました。

友達のカメラマン丸山さんが、チャンピオンになったお祝いにと、ベルトを巻いた姿やいろんなポ―ズで何カットも撮影してくれました。

しかも、スタジオは某有名人の写真集の撮影をした場所みたいです。

友達なので、緊張せず撮影が進み、あっという間に時間が経ちました。

カメラを撮ってる丸山さんは、カッコ良かったです。

丸山さん、ありがとうございました。

そして嬉しい報告、京都で試合があった(ヤンキー)林君から連絡があり1ダウンを奪っての判定勝ちやったみたいです。

練習頑張ってただけに結果が出て良かった。
林君、おめでとう。

応援やセコンドに行ってくれたジム生のみんなもお疲れ様でした。

スタジオで撮影してもらった後、丸山さんに品川プリンスまで送ってもらい田中先生達と合流し、倉本塾忘年会に参加しました。

前半は、試し割り、型の披露、ミット打ち、など一時間に渡り倉本先生のお弟子さん達が素晴らしい演武を披露されてました。

ヤシの実や角材が手刀で割れたり、金属バットが折れたり、人間の能力、武道の凄さに驚きました。

質問コ―ナ―では、倉本先生が人にからまれた場合、多人数を相手にした場合の組手をわかりやすく説明して頂いて、実際に技を披露されてました。

その内容は、言葉では伝えるのは難しいけど、衝撃的でした。

今、新幹線で東京から大阪に帰ってます。

東京サヨナラ。