あちゃ~ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

ef30d568.jpg 今日は、スポーツクラブに行き自分の指導の勉強のために、格闘技のレッスンに参加し、ウエイトトレーニングをしました。最近筋肉ついてきました。
ムキムキ最高~\(^O^)/

その後、トレーナーの小波津先生のとこに行って治療をしてもらいました。疲れていた身体も凄く楽になりました。
これで練習ガンガン出来るぞ~o(´ー`)o

いったん家に戻り、トレーニングのためチャリンコに乗り、ライルーツコナンに気合を入れダッシュでむかいました

ジムの前に着くと・・・(゚д゚)

閉まってる(;^_^A

そう言えば土曜日は、会長が居ないので、会員の大道君はジムを開けるから、連絡して確認してから行くようにって言ってたなあ・・・( ̄~ ̄)ξ

明日から頑張ろうっと┌|∵|┘