X-5 ~驚き~ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

11月2日南港のインテックス大阪にX-5というイベントに行ってきました。コンセプトがLA LIFE STYLE アメリカの西海岸の様々なライフスタイルという意味らしく内容はカスタムカ-をメインにダンス、DJ、ファッションショ-、ライブと1日楽しめるイベントでした。そして嬉しいことがありました。ライブを見てるとWOLF PACKというグル-プが登場して、見てるとなんか見たことあるやつやなあ、思ってみてると最後にマイクで「プロ修斗の池本選手ありがとう!」とステ-ジから言いました。あんだけいっぱいいた中から僕を見つけたのです。