西口プロレス | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

188898a2.JPG昨日は、長州小力、アントニオ小猪木の所属する西口プロレス初観戦に行ってきました。
会場に着くなり、本物の長州力選手を紹介して頂きビックリしました。

昔、プロレスラ―を目指してた僕からしたら嬉しくてらたまりませんでした。

そして、試合の方はギャグあり、パラパラあり、大技あり、面白い実況あり、マイクの掛け合いまでかなり楽しめました。

会場も満員のお客さんで、盛り上がりました。

あんなに笑ったプロレス興行は、初めてでした。

また、行きたいです。