新年 | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。

皆さんのおかげで、素晴らしいスタートを切ることが出来ました。

今年も、応援宜しくお願いします。

僕も、頑張って応援してくれてる方の期待に答えたいと思います。

去年の最後の方は、ジムの忘年会で飲み過ぎました。

ジム生は、みんないい人達で最高です。

本当にジム開いて良かった。。。

去年は、ジムをオープンしたので人生の節目の年。来年7月の1周年の時には、もっといいジムに出来るようみんなと頑張っていきたいと思います。

大晦日は、京セラドームでダイナマイトを観戦!!

そして、大会後の会場ビジョンで、やれんのかを観戦!!

素晴らしい試合の連続に感動しました。

格闘技最高~

僕も大舞台で試合がしたいです。

カウントダウンは、京セラドームの会場出る通路。

チャンピオン目指して頑張ります!